たくさんの優れた効果を発揮する塗り壁材『深呼吸』を使ったご提案

0800-200-3308

たくさんの優れた効果を発揮する塗り壁材『深呼吸』を使ったご提案

弊社オリジナル 酸性白土×光触媒の身体が喜ぶ塗り壁材『深呼吸』を使ったお住まいが増えてきました。

みなさん塗り壁材がもつ効果を実際に体感されて『深呼吸』使って良かったと嬉しいお声をいただいています。

 

そんな良さを伝えるためには『深呼吸』のことを熟知した職人の施工が必要になります。

いつも現場で弊社の左官の匠 てるみさんが活躍してくれています。

 

実際にてるみさんが施工した現場の一部です。

(吹田市 団地リフォーム S様邸)

IMG_5451

(箕面市 和室リフォーム Y様邸)

IMG_7743

(東大阪市 LDKリフォーム M様邸)

IMG_5793

 

時にはお施主様にもてるみさんの指導のもと体験していただきます。

かなり鏝を上手につかいこなしていたお施主様

IMG_6433

てるみさんの実演に夢中になるお施主様

IMG_7749

実際に一緒に塗っていただくことをお薦めいたします。

IMG_7777

てるみさんが丁寧に教えてくれます。

実際に自分で塗ることでよりお住まいに対して愛着がわくと思います。

 

そしてこの『深呼吸』はどこの部屋にでも使えます。

たとえば和室。壁・天井に使用しています。

既設の木部はそのままですが畳とフスマ・障子をかえるだけで

とても落ち着く空間になりました。

(吹田市 S様邸)

010

そしてトイレ・洗面室。

調湿効果があるので湿気が多い洗面室にはもってこい。

しかもアンモニアなどの脱臭効果が優れていてトイレのいやなニオイも

和らげてくれます。

(吹田市 S様邸)

009

家族が集うリビングにも。

木との相性も抜群です。

(箕面市 Y様邸)

0

タイルともこんなに合っちゃいます。

(東大阪市 M様邸)

IMG_2403

木の小物とも。

(東大阪市 M様邸)

IMG_2405

自然塗料のこんなペイントも合うんです!

(東大阪市 M様邸)

IMG_0605

これからもたくさんの人にお伝えしていければと思います。

IMG_6193

IMG_2406

 

IMG_8126

016

002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

news

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • http://minoh-reform.com/newstopics/event/%e7%ae%95%e9%9d%a2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%92%e8%b2%b8%e3%81%97%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/
箕面リフォーム資料請求