北摂タカラフェアありがとうございました。

0800-200-3308

北摂タカラフェアありがとうございました。

お疲れ様です。

タカラスタンダード北摂ショールーム主催の北摂タカラフェア

無事に2日間終了しました。

IMG_1176

たくさんお客様にきていただき本当にありがとうございました。

IMG_1213

IMG_1355

一番、好評だったのがやはりホーロー。

キッチンは扉・キャビネットの中・パネルがホーローなので

傷付かず汚れない。

IMG_1177

そしてマグネットがつくのでいろんなことができる。

これに皆様、びっくりされていました。

IMG_1161

そしてキッチンシンクは人造大理石の天板とシンクの一体のタイプは

継ぎ目がないので汚れがたまらない。さらにシンクは2段になっていて

使い勝手がよさそうと見ておられました。

IMG_1182

これならお魚の調理・野菜を洗ったりといろいろできそうですね。

IMG_1183

ユニットバスも壁パネルがホーローで床はタイル

さらにこのシリーズは浴槽もホーローと高級感たっぷりです。

そしてタカラさんのユニットバスは標準で天井・壁・床と断熱材が入っているのもありがたいですね。

IMG_1179

2日間、たくさんの方にきていただきお見積もりもたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

news

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • http://minoh-reform.com/newstopics/event/%e7%ae%95%e9%9d%a2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%92%e8%b2%b8%e3%81%97%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/
箕面リフォーム資料請求