大阪市マンション 収納リフォーム完成しました。

0800-200-3308

大阪市マンション 収納リフォーム完成しました。

大阪市で施工していた和室の押し入れをクローゼットにかえるリフォームが

予定通り1週間で完成しました。

 

工事前は、1間半の押入と隣の部屋からの物入れがあるお部屋でした。

工事内容は右側の壁をつぶして2間サイズのクローゼットにします。

IMG_4736

 

和室の天井廻り縁は残してクローゼットを納めます。

IMG_4770

 

左側には中段・天袋、右側にはハンガーパイプ付きの枕棚を設置しました。

IMG_7328

 

施工前にお施主様にお出しした完成パースです。

1.23浜野様③

そして完成写真。メープル柄にしたので和室でも全然問題ないですね。

IMG_7336

2間サイズの大きいクローゼットが完成しました。

お施主様にもこれで使いやすくなると喜んでいただけました。

IMG_7338

マンションの場合は構造躯体をさわらなければ、内装のリフォームはたいていの

事は気にせずいけるので工事もしやすいですね。

news

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • http://minoh-reform.com/newstopics/event/%e7%ae%95%e9%9d%a2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%92%e8%b2%b8%e3%81%97%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/
箕面リフォーム資料請求