大阪府茨木市 アルミ門扉取替え工事完成しました。

0800-200-3308

大阪府茨木市 アルミ門扉取替え工事完成しました。

今日は、大阪府茨木市H様邸にアルミ門扉の取替え工事に行ってきました。

既存の門扉は木製で塗装はされていましたが雨ざらしなので腐って開閉が

できないくらいぼろぼろになっていました。

 

IMG_4909

 

施工を担当してくれるのは地元の後輩でアイテック代表の石井しんちゃんです。

彼は、エクステリア工事のスペシャリストでいつも御世話になっています。

頼りになる職人さんです。

 

IMG_4910

 

手際よく既存の門扉を撤去して、門柱を建てる為に土間をはつります。

写真は土間をダイヤモンドカッターではつる部分以外われないように

切っているところです。

 

IMG_4927

 

完成です。 商品はLIXILのライシス門扉2型 オータムブラウン色 把手はプッシュブルUTです。

下部の水栓がつかえるように土間から20cmあげています。

なので吊り元と反対の受け側は柱をうかせています。

それを固定するのに同色のアングル材を使用しています。

 

IMG_4941

 

建物側から見てもすっきり綺麗に納まっています。

 

IMG_4937

 

施工完了後、お施主様に確認していただきましたが軽くなって見た目も良く

なったと お喜びの言葉をいただきました。 今日は他にインターホンの取替

え工事も行いましたがまたアップします。

news

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • http://minoh-reform.com/newstopics/event/%e7%ae%95%e9%9d%a2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%92%e8%b2%b8%e3%81%97%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/
箕面リフォーム資料請求