箕面市リフォーム進捗状況

おつかれさまです。

箕面市の和室リフォームも順調に進んでます。

本日は天井の羽目板を貼りそしてフローリングも貼り始めました。

羽目板の色のバラつきがあるので選別しながら貼っていきました。

写真

全体的に赤み材です。木のいい香りがしていました。

IMG_7635

床材は杉で厚みは30ミリあります。肌触りがよくてとてもあたたかいです。

なので冬ばも触れた時の冷たさが軽減できます。

IMG_7620

中牧さんも張り切ってくれています。

中牧さんには大工工事が完成すれば調湿塗り壁を使った左官工事で活躍して頂きます。

IMG_7633

この空間は天井・床・壁ともに呼吸するのでとても居心地のいい落ち着く空間になると思います。

完成が楽しみです。

image

作業のあとにはカフェで美味しい珈琲を飲みました。

また明日もがんばれますね。

news

2024年7月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • http://minoh-reform.com/newstopics/event/%e7%ae%95%e9%9d%a2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%92%e8%b2%b8%e3%81%97%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/
箕面リフォーム資料請求