みのおのまちゼミ「生前整理講座」終了しました。

0800-200-3308

みのおのまちゼミ「生前整理講座」終了しました。

おつかれさまです、長尾です♪

2/3に自然素材の家ショールームで開催された

みのおのまちゼミ「物と心をスッキリ身軽に!生前整理(入門編)」講座が無事終了しました!

 

image02

 

想い出のものの片付け・写真の整理のためのアルバム作成の仕方・やり残しリスト作成…

などなど、片付けはしたいけど生前整理って何からしたらいいの!?

と思われている皆様が興味津々に参加されていました。

 

講師の山崎先生(Happy Life)の朗らかな人柄もあり、

講座はわきあいあいと、でも真剣に!

良いバランスで進められていき、講座を受けられたみなさまも

「勉強になりました」と大満足のご様子でした♪

 

最後はみなさんで集合写真~!

image

 

すばらしい講座になって私達もうれしいです!

 

講師の山崎先生には3月にも「お家のおかたづけ講座」を

自然素材の家ショールームにて開催していただく予定です♪

また詳細はホームページ・ニュースレターでお知らせしますね!

 

長尾

news

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • http://minoh-reform.com/newstopics/event/%e7%ae%95%e9%9d%a2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%92%e8%b2%b8%e3%81%97%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/
箕面リフォーム資料請求