京都観光

大西です。

先日休みがとれたので京都観光に行ってきました。

向かった先は嵐山。他にもたくさん名所があると思うのですが

一昨年の秋に紅葉に初めて来た印象が良かったのでまた行っちゃいました。

嵐山駅から渡月橋を渡り川を眺めていたら船がのれる所があったので迷わず乗りました。

IMG_7339

船から見る嵐山の景色はとにかく綺麗でリフレッシュさせて頂きました。

IMG_7275

そしてとにかくお洒落な町家のお店にいったり

IMG_764111

抹茶にわらび餅を食べたり1日楽しませて頂きました。

IMG_7341

京都は何度行っても好きな街です。また行きたい!

 

そして本日の豊中市でリフォームしている現場ですがフローリング貼り作業も順調に進んでいます。

IMG_7661

内装工事の採寸にへんさんも来てくれていました。

IMG_7660

来週にはシステムキッチンが入ってきます。

マンションリフォームもいよいよ完成が近づいてきています。

 

さぁ、明日も頑張りましょう!

news

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • http://minoh-reform.com/newstopics/event/%e7%ae%95%e9%9d%a2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%92%e8%b2%b8%e3%81%97%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/
箕面リフォーム資料請求