年末!

みなさんこんにちは、自然素材の家スタッフの長尾です。

 

さて、はやいもので2014年もそろそろ終盤に差し掛かって参りました。
みなさん年賀状の準備はされていますか?
去年に引き続き、今年の自然素材の家の年賀状も
私がデザインさせていただきました!

 

また、編集・デザインをさせていただきました12月のニュースレターも
先日発送させていただきましたので、近日中に皆様のお手元に届くかと思われます!
現場レポートや告知などたくさん書いておりますのでぜひチェックしてくださいね。

 

そしてトップページでも告知させていただいているように、
12月28日発売SUUMOリフォーム実例&会社が見つかる本【関西版】2015冬号に、
自然素材の家が掲載されます。詳しくはこちらのページ にて♪

 

全国の書店にて販売されるはずですので、ぜひ手にとってみてください!


画像は撮影・取材中の様子です。
ではでは、告知たくさんですがこのあたりで…長尾でした!


 

 

 

news

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • http://minoh-reform.com/newstopics/event/%e7%ae%95%e9%9d%a2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%92%e8%b2%b8%e3%81%97%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/
箕面リフォーム資料請求