戸建リフォーム順調に進んでいます

0800-200-3308

戸建リフォーム順調に進んでいます

箕面のリフォーム・リノベーション専門の自然素材の家のブログをご覧いただき有難うございます。

高槻市で施工している戸建リフォームの現場は順調に進んでいます。

杉材の無垢フローリングを張っています。

杉無垢フローリング張り

そしてタモ材でつくる2枚引き込み戸の枠材を先に取付して床フローリングを納めました。

建具たち確認

建具・床材をはると現場は木のいい香りがして落ち着きます。

フィトンチット効果ですね。

杉床材とタモ材の建具取合い

今回は窓枠・床材・建具・造作洗面台など全てオスモの塗料でウォールナット色に染めます。

どんな感じに仕上がるか楽しみですがクリア色でそのままを楽しんではという思いが少しありますが。

いずれにしても木をふんだんに使った木の家リフォームになります。

完成が楽しみですね。

news

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • http://minoh-reform.com/newstopics/event/%e7%ae%95%e9%9d%a2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%92%e8%b2%b8%e3%81%97%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/
箕面リフォーム資料請求