大阪府大阪市マンションリフォーム(システムキッチン入替え)

0800-200-3308

大阪府大阪市マンションリフォーム(システムキッチン入替え)

 

おはようございます 大西です。

 

昨日は、一足早いクリスマスパーティーで暴飲暴食してしまいました。

 

だけど楽しむことができたので今年も残り少しですがはりきっていけそうです。

 

今日は先日、大阪市内でお引渡しさせていただいたシステムキッチンリフォームを

 

アップしたいと思います。

 

お使いになられていたキッチンですが長年の感謝をこめて

お施主様が前日お掃除されたのでピカピカです。

 

A

 

大事にお使いになられていたので本当綺麗です。
 B

 

工事を始める前にエレベーター・通路と養生からスタートです。
C

 

こんな大きいキッチンも職人さんの手にかかれば

あっという間に撤去完了です。

 

D

 

キッチンを外したついでにキッチン周りのクロスの貼り替えと

 

E

 

 

床のクッションフロアーの貼り替えを一緒にしました。

 

F

 

キッチンパネルを貼り、キッチンの組み立て調整

設備配管の接続をし完成です。

 

G

 

こちらが新しいキッチンです。

パナソニックリビングステーションです。

足元まで引き出しで収納量はかなりあります。

 

H

 

違う角度からパッチ

 

I

 

工期は2日間です。クロスの貼り替えがなければ

1DAYリフォームも可能です。

 

zirei-kotira

news

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • http://minoh-reform.com/newstopics/event/%e7%ae%95%e9%9d%a2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%92%e8%b2%b8%e3%81%97%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/
箕面リフォーム資料請求